第34回イオン環境活動助成

公募は、2024年6月1日(土)より開始

応募期間:2024年7月31日(水)まで

応募期間は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法について
1 メールアドレスの登録
応募される方は、以下の「メールアドレスを登録する」ボタンより、メールアドレスをご登録ください。
2 応募用URLの取得
ご登録いただいたメールアドレスに「応募用URL」および「応募マニュアル」「記入見本」をお送りいたしますので、応募が完了するまでメールを必ず保存してください。
*メールが届かない場合は、「迷惑メール」ボックスもご確認ください。
3 応募情報の入力
「応募マニュアル」「記入見本」をご参照のうえ、「応募用URL」をクリックし、応募フォームにアクセスして必要な項目をご入力ください。
*入力途中で応募フォームを閉じる場合は、必ず「申請書類の一時保存」ボタンをクリックし、入力済みの内容を保存してください。
*入力を再開する場合は、最初の「応募用URL」からアクセスしてください。
*画面の最上部の「申請書類作成プレビュー」より入力内容をご確認いただけます。
注)120分でタイムアウトしますので、定期的にページ最上部の「申請書類の一時保存」をクリックし、保存してください。
4 応募情報の確認
すべての項目の入力とファイルのアップロードが完了されましたら、「入力内容の確認画面へ」をクリックしてください。
5 応募完了
入力内容をご確認のうえ、確認画面ページ下の「完了する」をクリックしてください。
メールアドレスを登録する
ご不明点等ございましたら、お気軽に事務局までご相談ください。
TEL  043-212-6022
メール  aeonzaidan@email.aeon.biz